大垣日大高等学校

Access

アクセス

アクセス抜群!通いやすい立地

大垣駅
登校イメージ

大垣市のアクセスの中心・大垣駅から徒歩で10分。JR東海道本線、養老鉄道、樽見鉄道、名阪近鉄バスが乗り入れているので、岐阜地区、他県の生徒も多く通っています。近くには大型商業施設や病院もあり、大垣駅北口周辺もきれいに整備され、安心して通うことができます。

交通案内

JR東海道本線路線図

周辺MAP

最寄り駅から徒歩でのルート東海道本線のJR大垣駅北口から学校まで、北へ直線800m、徒歩10分

保護者の方へ

登下校時の自家用車による送迎について

平素は本校の教育活動に、ご協力、ご理解を賜りまして誠にありがとうございます。自家用車での送迎のための乗り降りについてお願い申し上げます。
学校北側での自家用車でお子さまの乗り降りされますと、渋滞や危険をともない、近隣の方が大変迷惑されています。原則送迎はできるだけお控えいただきたいと思っております。
本校では自立教育を目指しておりご家庭でも主旨にならってご協力をお願い申し上げます。
特別な事情がある場合は、下記の地図に示しました体育館の北側に乗降専用駐車場を整備しましたのでご利用ください。

登下校時の自家用車による送迎について

お問い合わせ

大垣日大高等学校

〒503-0015 岐阜県大垣市林町6丁目5番地の2

電話:0584-81-7323 FAX:0584-81-7325

mail:nichidai@ogaki.ac.jp

トップページへ